お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2016年01月24日

とろけるきなこ


とろけるきなこが「ヒルナンデス」で紹介されていましたね。

お餅や、アイスにかけたりして食べるのもすごくおいしそうですよね。

でも、私は、今年のバレンタインチョコを作るときに使ってみようかと思ってます。

ぜったい使える。溶けやすいっていうのがいいですよね。




  

Posted by コア at 22:54グルメ

2013年11月24日

安納芋


秋になっておいもが美味しい季節になってきましたね!


さつまいももたくさん種類があるなか私は昨年初めて食べた安納芋が

すごく気に入っています!!すごく甘くて美味しくて焼き芋といえば


私の中では安納芋が一番です!!今年も、安納芋をお取り寄せして

秋を満喫しようと思っています!!


  

Posted by コア at 21:31グルメ

2013年11月08日

ボジョレー・ヌーヴォー


ボジョレー・ヌーヴォーの解禁日がものすごく楽しみに

なってくる季節ですね!!

今年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日は、2013年11月21日木曜日ですね!!

ボジョレー・ヌーヴォーの解禁日は

毎年、11月の第三木曜日だから毎年11月の第3木曜日が楽しみです!!

  


Posted by コア at 18:54グルメ