お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2016年01月27日

あずき茶


この前友達にあずき茶って知ってる?って聞かれて知らなかった私は、

友達にあずき茶をごちそうになりながら、あずき茶について教えてもらいました。

これってすごく体に優しいお茶じゃないか!!!って思いました。

あずき茶は、生活習慣病や冷え性、むくみなどにも効果的だって聞いて一気に大好きになりました。

しかも、カフェインが入ってないので妊婦さんにもいいって気起案した、子供も安心して飲めるっていうのも

いいですよね。




  


Posted by コア at 21:50美容・健康

2013年12月01日

白色ワセリン



白色ワセリンがすごくいいって聞いて使っているんですが、

効果に驚いています!!!


かかとや手のひび割れやささくれ、保湿力がすごいんです!!


だから、これ一本で、全身に使えるってすごくいいですよね!!



顔や口元につけてもいいってこれってすごく使い勝手がいいです!!



  


Posted by コア at 21:37美容・健康

2013年10月04日

エバーソフト スポンジ


エバーソフトのスポンジがすごくお肌にいいって

友達に聞いたのでエバーソフトのスポンジを購入して

使ってみたんですが化粧ノリの違いがすごいですね!!

エバーソフトだとすごく化粧が馴染みやすい感じがしました!!


  

Posted by コア at 21:50美容・健康