お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

2009年08月31日

初ツーショット!


モテ男の俳優さんが、結婚を前提にしている

プロゴルファーのさんと、初のツーショットを見せてくれました。



石田さんと言えばトレンディドラマが流行っていた頃は

さわやかな笑顔で多くの女性ファンをとりこにした男性でした。



二人が姿を現したのは日本テレビ「24時間テレビ32 

愛は地球を救う」の生放送中でした。

東京・有明の東京ビッグサイトを訪れた二人は、

黄色い貯金箱を手渡したそうです。



私はこのときの放送は見逃してしまいましたが、

22歳差の二人を見ていると、なんとなく親子っぽい感じを

想像してしまいます。



石田さんは55歳の割に若振りですし、

東尾さんは33歳にしては落ち着いて見えます。

そういう意味では「お似合いのカップル」という言葉がぴったりです。



二人は結婚へ向けて真剣なお付き合いをしているという事ですが、

気になるのは東尾さんのお父さんの反応です。

なんとなく賛成しきれていない感じがしたのですが、

実際にはどうなのでしょうか?



33歳とはいえ愛娘が自分の年と大して変わらない男性と

結婚すると言ったら、そりゃ普通の気持ちで賛成はできませんね。

でも二人が幸せならそれだけでOKだと思うので、

東尾(父)さんも気持ちよく賛成してもらいたいです。





石田純一&東尾理子がラブラブ初ツーショット

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090831-00000046-spn-ent


石田純一
石田純一 8年
石田純一 杉本彩
石田純一 DVD



同じカテゴリー(芸能情報)の記事
 今年の直木賞 (2016-01-20 23:01)
 坂口憲二 (2014-06-26 23:06)
 KABA.ちゃん (2014-06-17 00:12)
 SHELLY (2014-06-06 23:03)
 周富徳 (2014-04-13 21:35)
 ペナルティ・ヒデ (2013-08-05 22:16)

Posted by コア at 22:47 │芸能情報

削除
初ツーショット!